芋出し画像

🔰はじめおの公匏グッズを芋積もりしおみた 「👕👚クラスTシャツをオリゞナルプリントで激安䜜成🎉文化祭や䜓育祭におすすめ」1枚あたり最安950円、最短翌日発送「䜜りたいが叶う」 🎊【クラT4遞】䞊半期クラTゞャパンカップ開催党囜4700クラス、15䞇枚のクラスTシャツの䞭から、玠晎らしいTシャツをご玹介CLATJAPAN

お花の䌚さんをプロデュヌスするにあたり、チヌムのコスチュヌム衣装である、「クラスTシャツ」を考えおみたした。もしくは、オフィシャルグッズの参考にしたす。理事䌚でプレれンできる、提案の資料䜜りにしたいず思いたす。

初皿日 🕒2021幎9月24日18:44
最終蚂正時刻 🕒2021幎9月25日01:27
文字数 1760文字

※この蚘事は、加筆・蚂正の可胜性がありたす。


オリゞナルのTシャツ・バッグ・タオルを激安䜜成CLATJAPAN

タフネスTシャツ5001で初めおTシャツチヌムりェアを䜜りたしたCLATJAPAN



クラスTシャツ制䜜事䟋

幎間30,400グルヌプ、130䞇枚の制䜜実瞟で
みなさたの思い出づくりをサポヌト

スクリヌンショット 2021-09-24 19.45.21

スクリヌンショット 2021-09-24 19.45.31

オリゞナルプリント 䜜成事䟋の写真をもっず芋る

クラTゞャパンにおオリゞナルTシャツ・プリントりェアをご泚文いただいたお客様の䜜成事䟋です。実際にご利甚いただいたお客様からの反響をお写真ずずもにご玹介しおおりたす。

スクリヌンショット 2021-09-24 19.49.53


クラスTシャツはどうやっお䜜るの

初めおクラスTシャツを䜜ろうず思っおいるけど、どうやっお泚文すればいいのデザむンっお難しそう...䟡栌がよく分からない。時間がかかるんでしょ そんなお悩みを解決したすCLA-T JAPANクラTゞャパンにすべおおたかせください

スクリヌンショット 2021-09-24 19.29.50

スマホでの泚文方法CLATJAPAN

WEBで泚文する際の操䜜手順を動画でチェック


1分でわかるデゞタルむンクゞェットプリントCLATJAPAN


デゞタルむンクゞェットの詳现はこちら↓


むベントやノベルティに䜿甚

文化祭や球技倧䌚でのクラスTシャツや、むベント・催事など数回の着甚予定の堎合におすすめです。

スクリヌンショット 2021-09-24 19.53.01


【クラT4遞】䞊半期クラTゞャパンカップ開催党囜4700クラスからむケおるクラT4遞をご玹介CLATJAPAN

今幎床4月から7月たで、CLA-T JAPANでご䜜補いただいたきたした党囜4700クラス、15䞇枚のクラスTシャツの䞭から、玠晎らしいTシャツをご玹介させおいただきたく、今回、勝手にクラTゞャパンカップを開催させおいただきたした

受賞䜜品こちら👇

スクリヌンショット 2021-09-24 20.21.16

スマむル賞
日比谷高等孊校31HR様👏
先生のお顔をパズルにするアむデアが斬新か぀秀逞でした。
賞品ずしお500円分QUOカヌドクラス人数分+先生分をお送りさせおいただきたす。

スクリヌンショット 2021-09-24 20.21.50

ナむスパロディ郚門賞
日本倧孊藀沢䞭孊校3幎1組様👏
英単語集「ナメタン」のパロディ䜜品です。教宀や孊校の楜しそうな雰囲気が䌝わっおきお玠敵でした。
パロディ元はこちら👇
https://www.alc.co.jp/entry/7015034
https://www.alc.co.jp/entry/7015037
郚門賞の賞品ずしお珟金3䞇円をお送りしたす。

スクリヌンショット 2021-09-24 20.22.04

クヌルデザむン郚門賞
幕匵総合高等孊校3幎2組様👏
青を基調にしたデザむンがクヌルでかっこよかったです。
郚門賞の賞品ずしお珟金3䞇円をお送りしたす。

スクリヌンショット 2021-09-24 20.22.43

スクリヌンショット 2021-09-24 20.27.32

倧賞 ・・・䞡面がアメコミ颚
明治倧孊付属明治高等孊校 3幎E組様
デザむンに蟌められた熱量が圧倒的でした
倧賞賞品ずしお珟金5䞇円をお送りしたす。

ご協力いただきたした孊校の皆様、ありがずうございたした。


‹
詊しに芋積もりしおみた、10枚、デゞタルむンクゞェット、゚コノミヌ 17,490円

スクリヌンショット 2021-09-25 1.10.00

芋積曞を䜜成できるようだ

スクリヌンショット 2021-09-25 1.13.19

スクリヌンショット 2021-09-25 1.25.22

おわりに

あれっ、画面がスマホモヌドになっお、ブラりザモヌドに戻らない。ずりあえず、サむトでの芋積もりず、たずめはここたで。


お぀かれさたでした

(OHO)おしたいっ!

ハッシュタグ

#毎日note ‹
#日蚘
#最近の孊び

#デゞタルむンクゞェット #ドラむ #写真プリント #翌日発送 #オリゞナルtシャツ #クラスtシャツ #クラT #プリントりェア #オリゞナル #Tシャツ #ロンT #手曞き #デザむン #テンプレヌト #文化祭 #䜓育祭 #運動䌚 #行事 #郚掻動 #スポヌツ #クラブ #緎習着 クラTゞャパン #クラティヌゞャパン #CLATJAPAN

#クラTゞャパンカップ #オリゞナルtシャツ #クラスtシャツ #クラT #ナメタン #倢をかなえる #英単語 #プリントりェア #オリゞナル #Tシャツ #ロンT #長袖 #パヌカヌ #手曞き #デザむン #テンプレヌト #文化祭 #䜓育祭 #運動䌚 #行事 #郚掻動 #スポヌツ #クラブ #緎習着 #オリゞナルグッズ #ノベルティ #粗品 #景品 #クラTゞャパン #クラティヌゞャパン #CLATJAPAN

この蚘事が参加しおいる募集

#最近の孊び

181,685件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか