見出し画像

素直に、キラキラしちゃえばイイじゃん!

2023/9/26

獅子座の金星とジュノーが重なり
水瓶座の月と対立

the 王道なドラマチックなときめきを
パートナーと一緒に楽しむのが
獅子座の金星とジュノー

それに対して
世界中のみんなと同じであって
そして誰とも違う

この世界にたったひとりの
「私」としての個性を
心に秘める水瓶座の月が

キラキラと眩しいときめきに
クールな影をおとします。

金星とジュノーは
9/29まで重なりながら運行します。

月は水瓶座から
魚座、牡羊座と移動しながら
「私」と世界の距離感や関係性について
思考を巡らせる事でしょう。

私は世界でたったひとり
そして、世界の一部

だからこそ…

私は私として
この世界に誕生した光の存在なんだ!!

こうして、キラキラとしたときめきと
あなた自身がポジティブに共鳴するのは
29日頃になりそうな予感♡


==================

約五千年も前から
世界中で広く使われてきた星の世界
これだけ長い歴史があるのには理由があります。

子育て中の方、恋愛中の方、起業家の方
がむしゃらに一生懸命頑張って
自分の事を擦り減らさなくても

人間関係やパートナーシップを潤滑に回して
自分自身の才能を活かすコツを

星から知ることが出来ちゃいます!
星って実は実用的!

星の事が学べる講座開講します♡
宇宙と身体の調和を感じて不調を改善する
体質改善プログラムも予約受付中♡



=====================


#占星術 #星読み#月読み#満月#新月#上弦の月#下弦の月#自然療法#代替医療#植物療法#菜食#ヴィーガン#オーガニック#暦#美容#健康#起業家#子育て#ホリスティック#暮らし#星の導き#美肌#痩身#乙女座新月#重ね煮#日めくり#9月#魔女#体質改善#OUTIL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?