見出し画像

あっち行こう

金木犀の香りがするからあっち行こう

金木犀をテーマにしたコンテストの結果が出ました。

結果は6位でした。
嬉しい。ありがとうございます。
実はこの金木犀は続きがあって

きみが居ないから
今年は枯れても気づかないよ

悲しい話になるイラストでした。

ある日のことです。
金木犀展のために金木犀を探そうと散歩をしていました。
ちょうど大雨が降った次の日だったので、むせかえる位の強い金木犀の香りを感じることができませんでした。
ですが、枯れてる金木犀も小さな星みたいでとっても可愛かったです。
そんなイメージを描きました。

ちーず on Instagram: "今年は香りもわからない [ #金木犀展 ] [#ドラマみたいな絵が描きたい ] いいね、フォロー、コメント、シェア、保存、ぜんぶうれしいです。 #恋人 #大学生 #社会人 #失恋 #君がいない #枯れた #切ない #気にならない #苦しい #挿絵 #靴 #踏む #忘れられない #忘れられない人 #恋愛イラスト #イラスト #イラストグラム #スニーカー #創作 #歩く #イラスト #dailycreating #插图 #일러스트 #装丁 #雰囲気好きな人いいね #art #illustration #メンズイラスト @cheeeez226 ←他にもイラストあります☺️" ちーず shared a post on Instagram: "今年は香りもわからない [ #金木犀展 ] [#ドラマ www.instagram.com

リールはメイキングも兼ねたもの。
ドラマみたいなイラストを描きたいです。

今は美しい百合展に出すイラストを少しずつ描いています。
見てくれるかたが増えたら嬉しいです。

NFTの企画もあるみたい。ずっと気になっているジャンルだから楽しみ。

ほぼ日クロッキー 40日目


イラストのご依頼がありましたらこちらでお受けしております。

ゆるかわイラスト 3,000円〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?