見出し画像

【LDK】何度もリピ買いしてる『ガーゼタオル』!ギフトにも、自分用にも、子供にも、赤ちゃんにも最適!

こんにちは!


タオルには、ちょっとしたこだわりがあります、


どうも ちゃろです!



不思議とタオルって高級なのが一番いい!って訳ではなくないですか?


なんか肌にしっくりくるというか、落ち着くというか、使う度にちょっと幸せになる。



そんな基準でいつも選んでいます。



今治タオルもいいけど、昔から使ってるこのタオル、なんか好きなんだよなぁ…ってこともよくあったり。



こないだの出産で入院した時は、いつも枕に敷いてるお気に入りのタオル(ニトリ)を持っていけばよかったと何度後悔したことか!



そんなタオルにはちょっとした幸せを求める私ですが、最近リピート買いしているお気に入りのタオルがあるのでご紹介します!



画像1

我が家で何度もリピ買いしている

ガーゼタオル



これ、娘の幼稚園の入園準備の時に見つけてからとっても気に入って、リピ買いしています。


何より柄がとっても豊富で、選ぶのが楽しいんです。北欧風のデザインが多くて、オシャレなんですよね。


意外とガーゼのフェイスタオルってオシャレな柄のものがなくて、こちらを見つけた時は『これだ!』と思いました。


画像3



柄は、今回選んだ柄以外にも沢山あってどれを買うか、かな~り迷いました。


初めて買う柄もあって、ちょっと勇気がいたんですが、届いたら思った通り可愛くてテンションが爆アゲ!(言い方)



こちらのガーリーな柄は娘用に購入▼

画像4



こちらは自分で使うか、赤ちゃんの息子用にしようかなと計画中▼

画像5

(この左のグレーの柄が思いの外可愛くて、もっと買えばよかったかなぁと後悔…)



サイズ感も厚みも丁度よくて、何よりガーゼなのですぐに乾くのがお気に入り!


画像8



一度洗濯するとフワッと厚みがでます。


右が複数回洗濯したもの▼

画像6



もちろん肌触りも良くて、コットン100%のガーゼで赤ちゃんも使える素材なので安心・安全!


画像2



サイズは、こちらはフェイスタオルサイズの34 x 85cmですが、バスタオルとかハンドタオルもありますよん。


画像7



お値段もリーズナブルで、単品買いだと

一枚510円!

(送料込み)



3枚セットや5枚セットもあって、セールの時などは400円前後で買えたりもするので、まとめ買いもお勧め!


使い勝手がいいし、梱包もオシャレなので、ちょっとしたプレゼントにも最適だなぁと思って、自分のギフトリストに入れてます。


買い置きしておいて、何かのお礼とかお返しの時に渡せたらいいかな、とも考えてます。


→ こちらで買えますよん 単品 / 5枚セット

 


と!



いうことで、我が家でリピート買いしているガーゼタオルのご紹介でした!


お気に入りの物に囲まれて生活すると、日々の『ルンッ』が増えていいですよね。


ぜひお気に入りの柄を探してみてくださいませ!


ではでは!


まったねーん!


この記事が参加している募集

おすすめギフト

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕