画像1

🎤110【神田川】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
神田川 かぐや姫
作詞:喜多條 忠 作曲:南こうせつ
コード譜:ガズ
BGM:神田川の流れ(PC冷却ファンの音ともいう)
歌とウクレレ:ジャイアン


日中の気温は上がったけれど、風が強かったから体感は未だ春ではないかな
朝夕との寒暖差もあるしね
ということで、桜ソングは次の機会に延期しようっと
でも16日は最高気温19℃予想ですって‼︎
あら、両親の結婚記念日だわ
父はいないし、母は覚えてないだろうなぁ……


この曲を投稿したところで、お聴きくださる奇特な方はいらっしゃるのかな?
こうせつさんは現役だから、もしかしたら世代でなくてもご存知の方がいらっしゃるかもしれないね


お風呂上がりは湯冷めしないように
くれぐれも気をつけてくださいね
特に洗い髪は早く乾かしてね
咳が長引くケースが多いみたいですよ
お風邪など召されませんように








#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #神田川 #かぐや姫 #南こうせつ #音楽 #邦楽 #フォーク #カバー #音声配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #結婚記念日 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただき有難うございます💝