画像1

🎤130【LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
サザンオールスターズ 788
作詞•作曲:桑田佳祐
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
BGM: 修(仮名•長男)がつけた扇風機
SE:修のうるさ過ぎる生活音
歌とウクレレ:ジャイアン


それにしても騒がしいこと
いつもながら録音しているのは、見れば判るだろうにね
在宅時にはダイニングチェアの上で棲息している私の席は、一番キッチンに近い
修はリビングで棲息していて、録音しているときに限って電子レンジを使ったり冷蔵庫を開け閉めしたり……
今回は、アイスコーヒーを淹れるための氷をガラガラガラガラ
面白いし、そんな音にはびくともしないからいいんだけどね


6/23(日)はグループホームの母に面会
降ったりやんだり晴れたり、また降ったりと忙しいお天気
暑すぎなかったのは助かったけれど
母は、先月より若くて可愛くなってた
入浴後だったらしいけど、化粧水も何もつけていないのに顔のお肌が柔らか〜
髪も艶があってボリュームもあって……
負けるな、私‼︎


秘密のデートは、サザンの中でも割りと好きな楽曲
もう録音したっけ?と思ったら未だでしたね










#66日ライランシーズン2 参加者募集中です
https://note.com/u_yasushi/n/n2abaf7a9b98c
#note祭 #遊星 様⤵️
https://note.com/jolly_eagle607/n/naba42729ab6b
#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #音楽 #カバー #音声配信 #ラジオ #LOVEAFFAIR秘密のデート #サザンオールスターズ #邦楽 #JPOP #オールカテゴリ部門  587日目

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,332件

#私のプレイリスト

10,850件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただき有難うございます💝