画像1

🎤145【Romanticが止まらない2nd】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
Romanticが止まらない C- C-B 866
作詞:松元 隆 作曲:筒美京平
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
SE:エアコン稼働音、修(仮名、長男)のPC冷却ファン
歌とウクレレ:ジャイアン


初めて再録音してみた


1年以上前、未だカポタストも持ってなくて
キーも合ってないのに無理やり録音
そんな曲が他にも沢山ある
練習しないから今も上手くなっていないけど
それにしても酷すぎて聞くのが恥ずかしい
再録音したところで大して違わないけどね
フェイクが恥ずかしいしさぁHoo‼︎


C- C-Bの #関口誠人 様が(音楽とはま〜ったく関係のない)拙作を読んでコメントをくださり、フォローもしてくださった
恥ずかしげもなく「Romanticが止まらないを投稿した」なんて書いちゃって
後悔することしきり


関口誠人様のクリエイターページはこちら
https://note.com/sekigutimakoto


お忙しいでしょうから
耳にされる機会があるかどうか判らないし
もしかしたら既に「酷い方」を
聞いてしまわれたかもしれない
まぁねジャイアンの自己満足ってことで再録
だから、タイトルに「2nd」を付けてみた


怖いもの聞きたさの方はこちらもどうぞwww
私的にはアルアルだけど
メロディもしっかりと間違えてます
🎤42ですってよ‼︎
https://note.com/chari_lele/n/nf8a36517ae05






#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #音楽 #カバー #音声配信 #ラジオ #邦楽 #歌謡曲 #再録音 #JPOP #Romanticが止まらない #CCB #66日ライラン  663日目

サポートしていただき有難うございます💝