人気の記事一覧

【青ブラ文学部×春の恋バナ祭り】セピア色の桜

再生

C-C-Bの魅力について語っている方の動画です

1か月前

今朝、どういう訳か田口さんから電話がかかってきて、その流れで笠くんまで想定外に登場して「うわ〜」ってなる中学生みたいな夢を見た。(笑)笠くん、解散後っぽかったけど髪の毛ピンクで「ピンクだ〜」って思った。小さな子供のファン?に親しげに話しかけててやっぱ優しいな〜と思った。

10日前

C-C-Bは一発屋ではありません

3か月前

C-C-B楽曲レビュー㉝「走れ☆バンドマン」

1か月前

昭和の若者(私です・笑)が当時聴いていた音楽を振り返る🎵気ままにセレクト(33)

3か月前

笠くんの一周忌ライブでベースを担当されていた仮谷さんが永眠されたと米川くんのFBで知りました。ライブの時は闘病中とは知らず、笠くんのエピソードでお客さんを楽しませて下さいました。米川くんも寂しいだろうな・・。実際お会いしたのは一度だけですが、心よりご冥福をお祈りいたします。

1か月前
再生

米川くんラジオ出演

2か月前

C-C-B楽曲レビュー㉛「空想Kiss」

2か月前

2月1日

2か月前

3月3日

1か月前
再生

C-C-Bのピアノ再現がすごすぎる!

1か月前

踏み絵

1か月前

元気なブロークン・ハート

2週間前
+21

C-C-B関連イラストまとめ

3週間前

TOUCH AND GO!

3週間前

スクール・ガール

2日前

さっき「Nキャス」で「不適切にもほどがある」の話題が取り上げられてて、順子ちゃん役の子がインタビューで、「家でずっと歌ってますね。C-C-Bとか。」って言ってた!🤣

2か月前

米川英之さん㊗️お誕生日おめでとう

1か月前

今更ですが見分けかた 歌のとき楽器を演奏しない人がいたらチェッカーズ CCBはメンバー5人全員、演奏はもちろん作曲もして 4人がリードボーカルもします^^ ちなみに別のドラマ「春になったら」のお父さんのノート 好きなのはCCBだそう あとCCBはココナッツ・クラブ・ボーイズの略♪