画像1

🎤 120【イージュー★ライダー】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
イージュー★ライダー 奥田民生
作詞・作曲: 奥田民生
コード譜:      ガズ
アレンジ:      ちゃりれれ
BGM:修(仮名、長男)のPCファンとFM
SE:由美(同、長女)の生活音
歌とウクレレ:ジャイアン


先ずは「雪が降る町」を楽しみにお待ちくださっていたアナタ‼︎
ごめんなさいね、違う曲で、ほんとに……
こっちの方が5月に似合うと思うのよ、私は
(ここで笑う人が、1名いらっしゃる予定)


GWも終盤
漸くスッキリと晴れ上がったかと思うと
かなり暑いエリアもあったようですね


誰からもお誘いの声がかからない私
折角の晴天を逃す手はないと
半日をお洗濯に費やし
ベランダで5月の陽射しと風を浴びた
う〜ん、気持ちいいね
ウグイスの鳴き声も上手になってきたね


そういえば5月って
自転車月間ではなかったっけ?
こんな日にチャリで風を切るのは
さぞかし気持ちが良いに違いない
気分だけはライダー?バイカー?レーサー?
サイクリスト?ちゃりスト?


由美は9連休中
修はサービス業ゆえ、GWは関係なし
とはいえ、5/5(月)は釣りに行く予定では
なかったかな?
喋らないから、知らんけど……
夕食の準備は釣果を確認してからの方が
いいのかな?
まさか「メインのおかずがない」
なんてことには、ならないでしょうね?





#66日ライラン 44参加中 #ヤス 様⤵️
https://note.com/u_yasushi/n/n55d224f31094
#note祭 #遊星 様⤵️
https://note.com/jolly_eagle607/n/naba42729ab6b
#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #音楽 #カバー #音声配信 #ラジオ #邦楽 #JPOP #イージューライダー #奥田民生 #オールカテゴリ部門  537-758

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただき有難うございます💝