見出し画像

チャレナジー代表 2024年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます🎍
株式会社チャレナジーの採用担当です🙋‍♀️

2023年中は、note記事をご覧頂き、ありがとうございました。
2024年も引き続きよろしくお願いいたします。


今回は、2024年初の記事ということで、チャレナジーの代表取締役CEO 清水 敦史より新年のご挨拶をお届けいたします!


ご挨拶


この度の能登半島地震により亡くなられた方々に、心よりお悔やみ申し上げるとともに、被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

現在も奥能登地方を中心に、1万5千戸で停電が続いている状況です。(令和6年1月9日14時00分現在。石川県調べ)。

2011年の東日本大震災がきっかけとなり、チャレナジーを創業し、災害に強い風力発電の開発に取り組んで参りました。
現在、弊社が開発したマイクロ風車による被災地支援について模索しております。

被災地に安心安全なエネルギーを供給できるよう、全社一丸となり邁進する所存です。

                     代表取締役 CEO 清水敦史


最後に

被災地にもエネルギーの安定供給が出来る製品を目指し、変化や挑戦を恐れずに取り組む仲間を積極的に募集します!

そのため、より気軽にお声がけいただけるよう、エンゲージまたは会社HPからのご応募限定で”チャレナジー代表 2024年 新年のご挨拶”を見たと記載頂いた方には、書類選考無しでカジュアル面談を実施させて頂きます。
 
気になる方は、この機会にカジュアル面談にてお話ししませんか?
 
※書類選考なしの取り組みは期間限定のため、2024年2月15日までのご応募までとさせて頂きます。
 
2024年もチャレナジーをよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?