見出し画像

ドラマ『チェイサーゲームW』原作漫画と朗読劇

ヘイ、ヘイ、ヘーイ!
皆さん、こんにちは!企画課のリスザルゆみこです。
(梟谷の木兎の口癖です by『ハイキュー!!』。私は平常心で今日もブログをかいています。)

ドラマ『チェイサーゲームW』原作漫画:新刊発売✨

ドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』。
「X」 でトレンド入りしたり、全世界配信プラットフォーム 「GagaOOLala 」 では世界1位(Allコンテンツ世界5位)になる等、大きな反響を頂きました。2月に放送は終了しましたが、続編を望む声が続いています。
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました😊
(Amazonプライム・ビデオ、U-NEXTなどで配信中)

放送が終了して、寂しさでいっぱいな皆様へ朗報です!
ドラマ『チェイサーゲームW』の原作漫画『チェイサーゲーム』の新刊10巻の発売が決定しました👏👏👏

2024年4月23日に電子・紙 同時発売(配信)です!
電子版は全ストア配信。紙の単行本はネットでも書店でも、是非お買い求めください!現在予約受付中!
(原作:CC2代表 松山洋、漫画:CC2企画課マンガ家 松島幸太朗)

今回は特別に表紙を大公開!ジャジャーン✨

表紙を飾ったキャップの少年は、さて誰でしょう!?

漫画『チェイサーゲーム』は、9巻からシーズン2に突入しました。
シーズン2からは、ドラマ『チェイサーゲームW』とリンクする構成となっています。
これから物語が進むにつれて、より深く漫画とドラマが繋がっていきますので、是非チェックしてみてください!(ファミ通.comにて連載中)


リーディング公演『チェイサーゲームvol.3』開催決定✨

更に、豪華声優陣よる朗読劇『チェイサーゲームvol.3』が今年のゴールデンウィークに開催されます!
現在チケット発売中!既にS席完売の日程も出ています。
お早目にお買い求めください。


話題が尽きることのない『チェイサーゲーム』。
ドラマ、漫画、リーディング公演、、、更に今後は。。。🙄
皆さんの応援が必要です!是非ともよろしくお願いいたします!

原作者 松山社長のnoteも要チェーーーック!
👉 note:『チェイサーゲームW』のこれから


*************************************************
🐒リスザルゆみこの日常📷

「傷跡が~残るぐら~い 拳を~固く握りしめ~♬」と、歌いながら息子が何やら真剣に作っています。
…… ゴソゴソ。
……ガチャガチャ。

はい、予想通り『ハイキュー!』でした。
影山と日向の変人速攻を表現したそうです。髪型にもこだわっていますw
コート上の彼らを見れば、もう誰も「落ちた強豪」「飛べないカラス」なんて言いませんね。

『劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦』良かった~(涙)すごい良かった~(涙)


子は宝。

リスザルゆみこ

サイバーコネクトツー福岡本社 企画課
ゆみこ


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞