記事一覧
【誰も教えたがらない】ブランド力を高める禁断の方法
1.ブランドで自社商品を確立させる!「ブランド」とは一般的によく聞く言葉ですが、
「高級品」「高性能」など、商品の価値が高いことがその特徴だと思っている人もいるかもしれません。
元々のブランドの概念はもっと広く、買い手から「これは他の商品とは違う」と認識(差別化)されていれば、その商品はブランド化しているといえます。
つまり、「安い」「コスパがいい」などもブランドが成立するための要素なのです
1.ブランドで自社商品を確立させる!「ブランド」とは一般的によく聞く言葉ですが、
「高級品」「高性能」など、商品の価値が高いことがその特徴だと思っている人もいるかもしれません。
元々のブランドの概念はもっと広く、買い手から「これは他の商品とは違う」と認識(差別化)されていれば、その商品はブランド化しているといえます。
つまり、「安い」「コスパがいい」などもブランドが成立するための要素なのです