見出し画像

【月50万円を稼ぐ】note収益化完全ロードマップ

あなたは本業以外の収入にプラス50万円の稼ぎがあったら、今の生活がどうなるか想像したことがありますか?

今この記事を読んでくださっている画面越しのあなたは、本業以外の収入を手にしたい方だと思います。

かつても私は手取り月13万円の給料でやりくりしていた一人です。

本当にありがちなストーリーなんですが、、
FXで稼ぐための商材を42万円で購入したり、
バイナリーオプションの自動売買をするために20万円の商材を買ったり、、

当時の僕は、とにかく現状の自分を脱出したい思いで
数々の副業を「中途半端」に行ってきました(´;ω;`) 
今思えば相当、馬〇…
※お金なさ過ぎて夜中にバイトしたこともあったなぁ、、

当時の自分のイメージ図
※AIで画像生成してみました


そのため、
「今この現状から抜け出したい」
「収入源を増やしたい」という
思いを持った方々の思いは痛いほど共感できます。



本記事を読めば、noteだけで月50万円を稼いだ
全てのノウハウが手に入ります。

数あるnoteの記事の中から
この記事を開いてくださっているあなたは
相当『運がいい』です。

なぜなら、、、
大副業時代の今、
世の中に稼げる系の発信が多くありますが

数々の副業を行ってきた私からすると

ほとんどのノウハウが小手先の物だったり
流行りの物で一発屋で終わってしまうものなどが本当に多い…。


・再現性のないFXやバイナリーオプションのでの稼ぎ方…
・流行りをいかしたSNSアフィリエイト…

再現性が弱く、
クライアントの先の未来を無視した発信であることがほとんどです。。

ですが安心して下さい。


ここでは上記のような
不安定で単発で終わるようなノウハウを公開することはありません。

過去の自分のように、
「副業で何をしたらいいかわからない」
「0→1を達成するために何から取り組めばいいか悩んでいる」
「寝ていても収入が発生する仕組みを作りたい」

というように、

私が提供するノウハウは、
手取り13万円で苦しんでいた過去の自分に向けた商品のようなものです。


少なくとも、、
ここまで文章を読んでくださっている画面越しのあなたは、
noteやBrain、tipsなどでコンテンツを販売していきたいと
考えている方だと思います。


有料の記事とさせていただいておりますが、こちらの記事では
オンライン上で自分プロダクト(商品)を売る原理原則
についての内容となっています。

実はいつの時代も
プロダクト(商品)を売る原理原則 は
【不変的なもの】なんです。

私は “ある手法”  と “必勝の3ファクター”

を元に、
実際にnoteだけで安定して月50万円を
稼いできた実績があります。

購入してくださったあなたが
このノウハウに沿って実行するだけで
結果を出せるようコンテンツを作成しました。

ーーーーーーーーーーーーーー購入者の声ーーーーーーーーーーーーーー
【購入者S谷さん】
ノウハウに沿って進めるだけで、私はコンテンツを販売することができるようになり、本業の収入を超えました。(一部抜粋)

【購入者S川さん】
再現性が高く、稼ぐことができるようになりました。
コンテンツの作成は大変でしたが、今では寝てても収入が入ってくる仕組みができているので、この商品で人生が変わりました。(一部抜粋)

※結果を保証するものではありません。個人差があります。

このロードマップ通りにnoteを作ることができれば
あなたも無駄な労力をかけずとも
月50万円の収入源を作り出すことが可能でしょう。

※あくまで結果を保証するものではなく個人差があります。

⚠想像してみてください!
オンライン上で月50万円の収入源を作ることが出来たら、、、

■毎月通帳の残高をみるのが楽しみになる
■家族にもっといい生活を送らせてあげられる
■憧れだったあの車に乗ることができる
■自分の好きな時間、好きな人とだけ仕事をすることができるようになる

3万円以内の投資で、将来50万円を稼ぎ続けることができると考えると、超コスパがいいですね。

ここまで文章を読んで
心が揺れたにもかかわらず
自分が変わる機会を損失している方がほとんどです。


だからチャンスなのです。


少しでも興味があるなら
このノウハウを手にして実践してみてください。

この記事は現在29,800円と破格な値段で販売していますが
再現性が高すぎる手法なので、
いつまでこの記事をこの値段で販売するかは不明です。(R6.6/13日現在)

さあ、あなたも私と一緒に
人生を変える(収益化)の第一歩を踏み出しましょう!

成功への道は、このコンテンツの中にあります。


ここから先は

5,801字

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?