見出し画像

#56 シュクレマリアージュ 結婚相談所

プロフィールカメラマン林恵美理です。
企業のHPやパンフレット、個人事業主のプロフィール写真や婚活・マッチングアプリ用写真を撮影しています。

結婚相談所「シュクレマリアージュ」のホームページ用撮影をさせて頂きました。

シュクレマリアージュでは、結婚をしたいけど、出会いがない、アプリではなかなか結婚相手が見つからない方に向けて素敵な結婚となるようサポートをしていらっしゃいます。

【シュクレマリアージュ 公式サイト】
https://sucre-mariage.com/

婚活カウンセラーの皆さま、とっても明るくにぎやかな撮影になりました。
石渡洋志さんに、シュクレマリアージュの事業について伺いました。

画像1

ーー結婚相談所はどういうきっかけではじめられたのですか?

婚活という言葉が生まれてからも実は婚姻率は下がっています。

それはお見合いなどの信頼ある人からの紹介が減ってしまったり、マッチングアプリで出会っても結婚にたどり着くカップルはそんなに多くなかったりすることが原因の一つだと思います。

結婚相談所というとイメージが湧きにくいかもしれませんが、お見合いとマッチングアプリのいいとこ取りをしたような場所です。
つまり信頼のある人とのマッチングです。

しかも婚活カウンセラーのサポートもあります。
安心できる環境で理想のお相手探しをしていただけるようサポートさせていただきます。
この結婚相談所の仕事を通してひとりでも多くの方に幸せになっていただきたいです。

画像2

ーー結婚相談で大切にされていることはありますか?

シュクレマリアージュでは結婚のご相談はもちろん、ライフプランのご相談も承っております。

人生設計を明確にすることで、どういうお相手がいいのかというのも明確になり、よりよい婚活に繋がります。

画像3

ーーどんな方に是非相談に来てもらいたいですか?

将来のことを一緒に考えられる、人生のパートナーを探している方、
女性はもちろん男性にもご相談にきていただきたいです。

画像8

石渡さんからお話を伺って、シュクレマリアージュは真剣な出会いを求めている方におすすめだと思いました。
ライフプランを相談することで、「どのような生活を、どのような人と送りたいのか」ということを具体的に人生設計できることも魅力に感じました。

明るく熱心な婚活カウンセラーの皆さんと共に、人生のパートナーを探してみてはいかがでしょうか?

この度はありがとうございました!!

画像5

【撮影ご感想】
Instagramの投稿を見て今回お願いしました。
事前の打ち合わせもメッセージのやり取りだけでしたがご案内がとてもわかりやすくて安心感がありました。
事前にお伝えしたこちらの意図をしっかりと汲み取っていただき、想像以上でとても満足でした。

狭い事務所の撮影だったのですがいろいろと工夫して取ってくださったり、事前に事務所の周りの撮影ポイントを確認してくださっていたりしていて、色んなシチュエーションで代わり映えのあるカットを撮影してくださり、楽しい撮影でした。

画像6

画像7

画像8

シュクレマリアージュ様、ありがとうございました!

*撮影プラン詳細は下記『お仕事依頼』からご確認ください!


☆LINE登録で「割引クーポン」を利用頂けます☆
 
https://lin.ee/kllI1Zv
↑こちらよりご登録ください。
問合せもお気軽にお待ちしております!

【感染対策】
※私はマスク着用で撮影いたします。
※屋外、屋内共に密を避けて撮影します。
※キャンセルや日時変更に料金はかかりません。
 体調にお変わりなどありましたら事前に連絡ください。

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?