見出し画像

お姫様🌸と騎士様⚔️

70代男子(父)から

毎日のように届いたラブレター(柿)も

先月半ばに落ち着きを見せ…冬ですねー


………


うちの70代男子さんは


昔は

『気の強いお姫様』

みたいでした👑🎀✨


偉そうで せっかちで

味や物にうるさくて

機嫌がわるいとすぐ🌋


今は

『優しくて頼もしい騎士様』

みたいなキャラが

たくさん出てます👑⚔️✨


「お姫様✨

柿をむきましたよ⚔️✨」

(こりゃ執事さんか?👓)


………


昔から

騎士様には

たくさん

助けてもらって✨

教えてもらって✨

守ってもらって⚔️👑✨


お姫様も

気配り上手で

お料理上手で

綺麗で楽しかった🌸✨


今も昔もご近所のちびっこに人気です✨✨


………


わたしの中にも

お姫様も騎士様もいて🌸👑✨


今どうかな…?


お姫様は…ゴキゲンかな🌸


騎士様は…お疲れのご様子😵


騎士様のおかげで

姫は元気でゴキゲンになれたから

すごいと思います✨✨✨


先月は

闇姫😈とズタボロ騎士

だったけど


騎士様が姫に施術受けさせてあげて

歯医者さん行って

美容院で綺麗して

本読んでカフェしたりお散歩したりさせてあげて


騎士様がんばってくれたから…


騎士様にありがとうして

いっぱい喜んでねぎらったら

騎士様も元気になるかな…?


………

これはわたしの妄想
自分用のエンタメ
みたいなもんですけど

心理学の
女性性男性性のように
前進する力になるでしょうか?✨
ちょっとちがうのかな?

詳しい方に聞いてみたいです🌈✨
そういう話面白くて好きなので💕


みなさんのお姫様と騎士様も聞きたいです✨


ご一緒ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?