見出し画像

仕事で出会った「メンヘラ逆ギレ男⚠️」⑥

こちらは東京在住30代、Cammyちゃん(きゃみちゃん)の恋愛ブログ「愛に夢中だよ」です🐶本題に入る前に「人となり」や「ブログの趣旨」についてお知りになられたい方はこちらをご覧くださいませ🙇‍♀️

仕事で出会った「メンヘラ逆ギレ男⚠️」シリーズ💁‍♀️

続き

表参道で1時間だけのお昼で「褒め称え→告白→逆ギレ」まで披露。解散後は「LINEで謝罪が来る→私がLINEブロック」という1日で大変忙しい展開をしてくれたKさん👨

本当に腹立たしかったけど、私はここでこの人とはおさらばできるんだー❤️ととても気が楽になっていました。意味のないLINEと電話、無駄な打ち合わせがなくなるって思ったらね🙂

これは年末の出来事だったのですが、すっきりして年を越せた訳です。よかったよかった…😌と思ったのも束の間でした😂

年明け1月の明くる日、当時私の会社の出社時間は8時と比較的早かったのですが、寒い冬もせっせと通っていた訳です。

電車を降りてすぐの場所にスターバックスがあったのですが、目の前を通り過ぎようとしたその時…スターバックスからKさんがひょっこり出てきたんです!

「おはようございます」と…

私の心の中は最大限パニクり、正直

(ええええええええええええええええええええええ)

って感じでしたが、そこはわきまえています。

にこやかに微笑みで対応。

するとKさんは「やっぱり仕事一緒にやって欲しいんですよね。」と一言。

内心、

(ええええええええ!あんなに私を罵倒しておいてまだそんな事言っているの!??????調子良すぎというか、LINEもブロックしているのにここに早朝に現れるの怖すぎてしょう!?なんなの????😂)

と思いつつも、それは心の中だけに留めて、

「あ、それは無理です。」

とだけ回答して、そのまま会社の方に歩き始めました。

ここで重要なのは振り返らないこと!必要のないところで曲がってからしばらく歩いた頃に後ろを振り向くと誰もいなかったので、ホッとしました。

この日はお昼も帰りも同僚についててもらいましたが、その後Kさんは姿を見せませんでした。

ここで不思議なのは「何故私の職場の近くに現れる事ができたのか?」ということ🤔


よくよく思い返してみると、確か会話の中で職場の駅と会社の近くの目印となる大学について話したことがありました。そこでスタバの事も話していたようが気がします…。

ふんわりした会話だと思って話していても、こんな事が起こるなんて😱

普段から家の情報はあんまり言わないようにしていますが、この事件が起きてから自分の行動範囲についても話さないように気をつけている次第です😂

Kさんは現在どうしているのでしょう?改心して被害に遭う女性が減った事を願っております🙏

仕事で出会った「メンヘラ逆ギレ男⚠️」 ー完ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?