見出し画像

仕事で出会った「メンヘラ逆ギレ男⚠️」④

こちらは東京在住30代、Cammyちゃん(きゃみちゃん)の恋愛ブログ「愛に夢中だよ」です🐶本題に入る前に「人となり」や「ブログの趣旨」についてお知りになられたい方はこちらをご覧くださいませ🙇‍♀️


仕事で出会った「メンヘラ逆ギレ男⚠️」シリーズ💁‍♀️

続き

会社員にとっては大事な週末。もちろん夜は予定があったので、それまでの間で1時間だけKさんに時間を作りました。

指定されたのは表参道。「オシャレな場所を指定する辺りがなんか嫌な予感…。🙃」と思いながらも「まあ、適当にスタバでも入って早々に帰ろう!✊」と向かいました。

貴重なお休みの昼間の時間。わざわざ早めに家を出て電車に乗る。THE・憂鬱。

残念ながらKさんとご対面のお時間です😑

会って早々「カフェを予約しているのでこっちで。」と言われ、てくてく一緒に歩いていくと女の子なら誰でも喜ぶようなおしゃれで素敵なカフェに到着しました。「全然そんなシャレてるの求めてないねん!ていうか、逆に嫌なんやけど😂」と思いながらも、しぶしぶ入店…。

さて、メニューを見るとお水が800円!?仕事の話ちょろっとするだけなのになんなん!?ここ😵っていう気合いが入った感じ。

スクリーンショット 2022-10-19 18.04.52

心の中の私が白目になっているのも知らず、さらに空気の読めないKさんは「シェアして食べましょうよ☺️」との提案。全然同じものに箸をつけたくないけど、致し方なくサラダだけシェアしましょうと回答…😂

やたらとおしゃれなサラダとやたらと真っ白なリゾットが運ばれてきて、いざ食事開始。

まずKさんから過剰な謝罪。そして褒め称えのオンパレード。天使だの女神だの私のおかげで仕事が頑張れているだの。「え、ちょっと待って私ってこの人のなんなんだっけ。女神って何。怖い😨」と思いつつも、1時間だけだし我慢我慢🙏と言い聞かせながら謎の褒め称えを聞いておりました。

最後まで聞くと要するにお仕事を一緒にしたいという話だったので、それに関してはできる範囲であれば協力しますよとお伝えし、30分ほどで話はまとまりました。

「はー。よかった。これで帰れる☺️」と安堵していたのも束の間。

「ところで、すぐじゃなくもいいんですけどゆくゆくはお付き合いして欲しいと思ってるんですよ。」と一言。

「はーーーーーーーーー!???」

スクリーンショット 2022-10-15 15.18.18

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?