見出し画像

はじめましてCammyちゃん(きゃみちゃん)です

みなさまはじめまして。東京在住30代。Cammyちゃん(きゃみちゃん)です🐶
この度「愛に夢中だよ」という恋愛ブログを開設しました❤️

まず私とこのブログの紹介をさせて下さい。

思い返せば、13歳から私の恋愛はノンストップ。大恋愛もしたし、ふられたりふったり、エリートがいたり国を飛び越えたり、あんな人やこんな人、あんな経験やこんな経験、楽しいことも辛いことも、泣きも笑いもしてきました。

あまりに恋愛を楽しんでいるし、様々な事が起こるので「今どんな恋愛をしているのか?」「過去にどんな恋愛をしてきたのか?」「今後どんな恋愛をしていきたいのか?」私の友人たちは興味津々です。

いや、自分の周りにもこういう人がいたら興味湧いてしまうと思います。我ながら…我ながらの見解です。何を言っているんだと思う方もいるかもしれませんが、きっとこのブログにお付き合いいただいたら、私が言っている事や周りの友人の興味関心度合いに少し共感されるのでは?と思います。恐縮です。はい。

そして、そんな私の周りでも面白く興味深い恋愛事情が飛び交っております。

そこで!そこでですよ。自分のこの恋愛遍歴や周りの恋愛事情をシェアしながら、恋や愛の気づきを皆さんにシェアしていきたいなと思った訳です。

ただ笑ってくれるも良し。
ただくだらないなと思うも良し。
少し参考にしてみるも良し。
Cammyちゃんを応援するも良し。(嬉しい)

どんな使い方でもいいです。

みなさまの人生に少しでもお役に立てればと思っています。

それではみなさま「愛に夢中だよ」お付き合いくださいませ。

Cammyちゃんより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?