見出し画像

仕事で出会った「メンヘラ逆ギレ男⚠️」③

こちらは東京在住30代、Cammyちゃん(きゃみちゃん)の恋愛ブログ「愛に夢中だよ」です🐶本題に入る前に「人となり」や「ブログの趣旨」についてお知りになられたい方はこちらをご覧くださいませ🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事で出会った「メンヘラ逆ギレ男⚠️」①💁‍♀️

仕事で出会った「メンヘラ逆ギレ男⚠️」②💁‍♀️

続き

Kさんのしつこい打ち合わせの誘いに辟易していた私。当時会社員だったのでそもそもそんなに時間も自由に使えない。限られている時間の中でわざわざ会う意味も分からない🤷‍♀️

ということで、意を決してLINE📩
「イメージについてはLINEでお送りいただければ、制作可能です。会社員で自由に使える時間が少なく打ち合わせに頻繁に行くことが難しい状況です。申し訳ないのですが、ご協力いただけると幸いです。」

こんな趣旨の連絡を入れました。普通の大人であれば空気を察していただけるかと思います。というか、そもそも普通は意味もなく何度も打ち合わせしませんよね😂笑

しかし、Kさんは強敵🦹‍♀️というか変態👳‍♂️
このLINEに対して「ご迷惑をおかけしていて申し訳ないです。1度だけでいいのでお会いして謝らせていただけないでしょうか?」という様なラインを返信してきたかと思いきや、すぐさま電話がかかってきました😱(恐怖…)

紹介してくれた親友の手前、完全に無視することができない😨仕方ないので電話に出る事にしました🤯

開口一番、猛烈な雰囲気で
「いやー本当に申し訳ないです🙏🙏🙏LINEを見て、すごく申し訳ない事をしたなと思って、、、、本当に申し訳ないです。一旦直接お会いして謝らせて欲しいんです🙇‍♀️本当に、お願いします。謝らせて下さい🙏」と。

この謎の猛プッシュに私の心は
(ええええええええ!めっちゃしつこいやんか。別に謝らなくていい。なんでこんな面倒なのよ。本当勘弁してよ😭)と。しかし、親友の紹介で会っているという手前冷たくなりきれない。。。

もうね、本音ではすぐに関係を断ち切りたい。そう思いながらも…
(でも1回会って話したら理解してくれるのかも?🤔)という謎の期待を寄せてしまい、「分かりました。では◯日の昼間の時間1時間だけなら大丈夫です。」と答えてしまったんです。

「本当ですか?ありがとうございます!では表参道駅に○日○時でお願いします!」とすぐに日時と場所が決定。

週末の昼間1時間。変態Kさんと会う事になってしまいました😨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?