見出し画像

なんかちょっと火星から来たやつ【ワースト3】2022師走まとめ

くむ(@c_moon_wfh)です。

やっぱり火星人はいました。

「いるわけないでしょ!」
「ハイ」

いや、これね……
昔から賛否両論あるんですが、

火星人は、います!!!

(おぼちゃんのスタップ細胞はあります!を思い出しましたが……)


火星人はいます。まじで。

とはいえ、「ミッション・トゥ・マーズ」とかSF映画みたいなドラマチックな感じは一切ありませんのでご了承ください。

今回は年末のまとめとして、さっさと火星に帰ってほしい火星人たちを3人ざっくりばっさりご紹介しますッ

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

ぱっと見普通の人に見えても、明らかに頭おかしい人
こういうのはやっぱり火星人だと思うんですよね。

今年は変な人が少なくとも3人いました!

シロ、クロ、カメオ。

偶然なんか韻踏んでますね。
ラップの歌詞みたい。

①シロ

悪質あおり運転のシロ。
まじ空気読めない火星人。

えーと、これでなんかヒップホップの曲作れます?

なんかおしっこもれそうな脳内幼稚園児

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

②クロ

交通ルールガン無視で買い物に来て、何も買わずに秒でお店出て、挙句の果てに煽り運転、暴行。ナニコレ?

精神年齢5歳児以下の火星人。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

③カメオ

豹変する火星人。
振り幅が宇宙レベル。
こわ。

冷たくあしらわれた話

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

こんなに火星人に遭遇したのは私だけかもしれませんが、

このお三方は2022年内にさっさと火星に帰ってくださいね。
あ、要するに大晦日までにね!

地球にいるのは「なんか小さくてかわいいやつ」だけでいい

くむらぼ

火星人というとなかなか
「エッジの効いたフィクション感」だけど、
この3つはがっつりノンフィクションです。

✿ฺ・*°☽。・
最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事があなたのお役に立ちましたら幸いです。
ではノシ

#私だけかもしれないレア体験

#フィクションとノンフィクションの間

#スタップ細胞はありません


この記事が参加している募集

宇宙SF

なんと くむが おきあがり TOEICを うけたそうに こちらをみている! うけさせますか? ▶ランニングシューズを あげる  きもち サポートする