見出し画像

落ち込む状態が長く長く続く人は、幸せになり続ける天才!

私は基本落ち込むタイプです。昔はこんなはずじゃなかったのに!とは思います(T . T)

ですが、このnoteを通じて、落ち込む時間が圧倒的に減りました!

皆さんはどうですか?

ずーーーっと落ち込むことがある方ない方いらっしゃると思います

私は昔から落ち込まず、幸せになりたいとそう願って生きてきました

考えられる範囲で、たくさんチャレンジもしたし、たくさん思考を重ねてきた

でも、いつも落ち込みゾーンに入ります。

そんな私がこのnoteを挑戦きっかけにし、幸せゾーンが圧倒的に増えました

困ってる方のヒントになればと思って書きます^_^

たぶん、落ち込むことが長いな。と感じる人は、小さい頃はこういうタイプじゃなかったのではないでしょうか???

ではなぜそうなったのでしょう。

年を経つにつれ自分が外に出て、何かを経験することが圧倒的に増えたことが原因なのかなと思います

大丈夫だろ!と思ってたことも、実際やって見ると、とても困難で、ダウン。

楽しそー!よし!やってみるか!実際はなんか、イメージと違う。。。

小さい頃と比べて、想像の範囲を超えることが多く身の回りに起こっているせいだと思います

今、この瞬間も皆さまの中で沢山の悩みを持ち、落ち込まれている方がいると思います。

どうしたらいいですか?

何かヒントをください!

相談の音声配信をやっていて、相談が沢山きます

その方達の共通点と自分の共通点がたくさんあり、それを客観的にみると、抜け出せるものも抜け出せないなと感じらようになりました

なぜ、悩み続けるタイプは、幸せが続くタイプなのか、おわかりと思いますが可視化します

それは、

あなたが最強の頑固人間だからです、自分をコントロールし絶対に落ち込むように仕向ける努力し続けることができるからです!


表現が酷くてすみません🙇‍♂️でも、きっと思い当たる節がある人もいるのかなって

基本的にあなたには普通という状態は続かにくいのかなと思います

だって、自分で自分をコントロールしてるんですもん

普通が好きなら別ですが(人それぞれあるけど)、頑固な人が幸せ望んだら、普通はそれ以下の状態と感じる気がします

では聞きます、あなたは一度幸せが叶ったらもう幸せ求めないですか?それとも、幸せでい続けたいのですか?

やり方はいくらでもあります

あえて下げて、普通が上がってる状態と感じるようにするとか、自分の気分をグラフにして、今上がってるから、少し調整するかー、とか

でも、悩み続けているのが基本のあなたは下がり続けるか、上がり続けるかが得意で、

実は2択なんじゃないでしょうか?、(私も。。。)

おいおいってなりますよね、すみません(^◇^;)

決して悪く言ってないです、でも、それは事実です!すみません(ーー;)私も一緒なので😂

では、それをちゃんと自覚した上で説明を見てください↓

幸せを常に感じてる人の共通点は

ここから先は

2,377字

¥ 100

もし、ヒントになったり、背中を押したいと、思ってくださっていたら、サポートよろしくお願いします☺️このお金は、どんな形であれ誰かの役にたつ事に使います(^^)