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高く売れば売るほど顧客満足が高まる営業・ブランディング術

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なぜ、お客様満足を高めるためには、高く売らなくてはいけないのか? それは、高く売れば売るほど顧客満足は高まり、リピートされるからです。 世界の大富豪・超富裕層向けに究極のホスピ…
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#ビジネス

大不況時代の高付加価値ビジネス商品の魅せ方その1

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「大不況時代の高付加…

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不確実な未来を確実にする契約をするタイミング

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「不確実な未来を確実…

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経済が止まった時に行うの営業・ブランディング事例

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有事の際に営業やビジネスを続行すると起こること

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「 有事の際に営業やビ…

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大恐慌時代でも価格を下げることなく高付加価値を維持する方法

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富裕層向け医療サーヴィスの価格設定・読者様からのご相談内容から

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「富裕層向けテーラーメ…

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お客様への感謝を形にするAirPodのブランディング

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「お客様への感謝を形にするAirPodを活用したブランディング」 についてお話ししたいと思います。 多くの会社では、手帳やカレンダーは年末の挨拶の品として定番になっています。 しかし、当社では年末に手帳やカレンダー等はお客様にはお配りいたしません。 年賀状や暑中見舞いも一切致しません。 その代わりに、自社の名前を入れたアップル製品や、私のサインの入れた著書をお送りしています。 年末年始や季節の挨

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封じ手・どんなものでも高く売れてしまう悪魔の呪文

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「封じ手・どんなもの…

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緊張と弛緩の差さを利用したブランディング・実践編

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「緊張と弛緩の差さを…

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なぜ新幹線よりも飛行機に乗るのが楽しみな人が多いのか?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「なぜ新幹線よりも飛…

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コストで比較されない○○○商品を設定する

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「コストで比較されな…

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年末年始の営業をすると、なぜ、お客様に信頼されるのか?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「年末年始の営業をす…

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商談以外で初めてお会いした方に自分のビジネスの売る商品の話をするタイミングは?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「商談以外で初めてお…

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ブランディングを高めるクレーム対応の姿勢とは?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「ブランディングを高めるクレーム対応の姿勢とは?」についてお話ししたいと思います。 先日、お客様から、当社が手配したハイヤーの運転手の態度についてのクレームがありました。 そのクレームの内容とは、業務開始時に挨拶をしない、ドアサービスをしない、雨にもかかわらず傘を差し出さないといったものでした。 もちろんこのハイヤー会社は、日本でも大手の会社で、従業員教育もしっかりやっていると定評のある会社です。

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