大不況時代の高付加価値ビジネス商品の魅せ方その1
こんにちは。
日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。
本日は、
「大不況時代の高付加価値ビジネス商品の魅せ方その1」
についてお話ししたいと思います。
新型コロナウィルス感染症による大不況が到来すると言われつつありますが、このゴールデンウィークはその大不況に対して、どのように自分たちの商品やサービスの付加価値を高める魅せ方を考える機会になります。
私も、今の超富裕層ビジネスである未サービスの会社を起こした当初は、リーマンショックの直後で、大不況の最中でした。
その中、どのように超富裕層ビジネスを伸ばしていったか、お客様にどのように魅せて行ったかと言う事についてお話ししたいと思います。
その見せ方とは、自分の販売するビジネス商品が
ここから先は
705字
¥ 1,999
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?