こんにちは。
日本バトラー&コンシェルジュ新井直之です。


本日は、「経済が止まった時に行うの営業・ブランディング事例」
についてお話ししたいと思います。


新型コロナウィルスの影響で、多くのビジネスが停滞、もしくは縮小化しようとし始めています。


このような状況で、特に高付加価値な商品を扱っている企業や個人事業主は、苦戦されてる方もかなり多いかと思います。


現在のように、経済が止まりかけているときに行う営業や、ブランディング術について今日は改めて、当社のサーヴィス営業事例を元にお話をしたいと思います。


当社で行っているサーヴィスの1つに、家事代行の業務を行わせていただく、メイドサーヴィスがあります。


競合他社のメイドサーヴィスは、新型コロナウィルスの影響により、お客様からすると、ウィルスを持ってるかもしれない他人に、自分の家に入られたくないと言う思考が働き、ほとんど業務停止しているような状況です。

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