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高く売れば売るほど顧客満足が高まる営業・ブランディング術

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なぜ、お客様満足を高めるためには、高く売らなくてはいけないのか? それは、高く売れば売るほど顧客満足は高まり、リピートされるからです。 世界の大富豪・超富裕層向けに究極のホスピ… もっと読む
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ブランディングを語る前に礼節を高める

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「ブランディングを語…

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不確実な損失や困難に対する保証を付けるブランディン術

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「不確実な損失や困難…

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レジ袋有料化に学ぶブランディング

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おねだり営業をするブランディングは自爆する

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紹介制度を構築するブランディング手法

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商品のブランディングが先か、商品の品質をあげるのが先か?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「商品のブランディン…

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なぜ、会社名を変えるとブランド力が向上するのか?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「なぜ、会社名を変えるとブランド力が向上するのか?」 についてお話ししたいと思います。 突然ですが、あなたの会社名を知らない人に伝えたとき、どのような反応がありますでしょうか? その際に、会社名について相手から質問等がある場合は、非常に良い会社名だと思います。 私が今まで、会社名を聞いた中で、インパクトがあり、会社名の由来を思わず聞いてしまった会社名は下記があります。 株式会社せいじつ屋 株式会社

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名刺に施すブランディング術とは?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「名刺に施すブランデ…

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なぜ、海外の自動車メーカーは、商品名がないのか?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「なぜ、海外の自動車…

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あなたの会社と取引したり、商品を買うと、お客様は周りからどの様に思われますか?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「あなたの会社と取引…

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富裕層のお客様の満足は値引きではなく、特別感で引き出す

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「富裕層のお客様の満…

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お客様に受け入れていただく立場から、 お客様を迎え入れる立場に変える

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「お客様に受け入れて…

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大不況時代の高付加価値ビジネス商品の魅せ方その2

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「大不況時代の高付加…

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大不況時代の高付加価値ビジネス商品の魅せ方その1

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「大不況時代の高付加価値ビジネス商品の魅せ方その1」 についてお話ししたいと思います。 新型コロナウィルス感染症による大不況が到来すると言われつつありますが、このゴールデンウィークはその大不況に対して、どのように自分たちの商品やサービスの付加価値を高める魅せ方を考える機会になります。 私も、今の超富裕層ビジネスである未サービスの会社を起こした当初は、リーマンショックの直後で、大不況の最中でした。 そ

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