お客様に受け入れていただく立場から、 お客様を迎え入れる立場に変える
こんにちは。
日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。
本日は、
「お客様に受け入れていただく立場から、お客様を迎え入れる立場に変える」
についてお話ししたいと思います。
突然ですが、当社が見知らぬお客様から執事サービスを受けたいと、連絡があったら、どのように対応すると思いますか?
もちろん、当社もビジネスとしてやっておりますので、そのような申し出があったらぜひとも受けさせていただきたいと思います。
お客様のご要望をお伺いし、当社に在籍している執事をお客様の要望に合わせ、場合によっては研修やスキルを身に付けるさせるといったことをし、執事をお客様に送り出します。
当社は、完全オーダーメイドのサービスですので、請求書の出し方まで、あるいはお客様が求める諸条件までお客様のご要望に従うようにします。
このように対応することがほとんどですが、その大前提として1つ大切なことがあります。
それは、
ここから先は
888字
¥ 1,999
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?