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こんにちは。
日本バトラー&コンシェルジュ新井直之です。


本日は、
「不確実な損失や困難に対する保証を付けるブランディン術」
についてお話ししたいと思います。


当社で来月から新しく打ち出すサービスがあります。


それは、バトラーサービスをご利用中のお客様が、万が一、経済的な大損失により、バトラーサービス料金を払えなくなったとしても、今までの契約期間に応じて一定期間無償でバトラーサービスを当社が提供するというものです。


このサービスですが、対外的には発表はしていなかったものの、家族同様の献身的なサービスを理念に掲げる当社としては、お客様が万が一、経済的な大損失により、バトラーサービスを支払うことができなくなったとしても、一定期間、バトラーはお客様と共に行動し、お客様の再起をご支援する腹づもりでした。


幸いなことに、当社のお客様でそのようになった方は、今だにいらっしゃいませんが、当社のお客様である企業創業家や投資家の方々は、一方間違えば、大富豪から転落することもあります。

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