ログイン
会員登録
高く売れば売るほど顧客満足が高まる営業・ブランディング術
108
本
なぜ、お客様満足を高めるためには、高く売らなくてはいけないのか? それは、高く売れば売るほど顧客満足は高まり、リピートされるからです。 世界の大富豪・超富裕層向けに究極のホスピ…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
新井直之(執事・富裕層ビジネス専門家・おもてなし専門家・ビジネス書著者・日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 代表取締役社長)
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
ハッシュタグ一覧
顧客満足 (80)
ブランディング (79)
ビジネス (79)
営業研修 (73)
新型コロナウイルス (17)
付加価値 (15)
営業 (12)
富裕層 (12)
富裕層ビジネス (9)
高単価高利益 (8)
大富豪 (7)
講演会 (5)
接客研修 (4)
ビジネススキル (4)
信頼 (4)
クレーム (4)
不況 (3)
おもてなし (3)
顧客満足度 (3)
情報 (3)