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高く売れば売るほど顧客満足が高まる営業・ブランディング術

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なぜ、お客様満足を高めるためには、高く売らなくてはいけないのか? それは、高く売れば売るほど顧客満足は高まり、リピートされるからです。 世界の大富豪・超富裕層向けに究極のホスピ…
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#営業

なぜ、新型コロナウイルスの窮地に協力する企業が多いのか?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「なぜ、新型コロナウイ…

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顧客満足度を急上昇 おもてなし5段階の法則

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社 チャンネル登録 顧客満足度を急上昇 お…

何でもお任せください!という人は、ブランディングを放棄している

皆さんこんにちは。日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日のテーマは 「何でも…

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どのタイミングで営業を行うか?そのタイミング次第で値引き合戦か?提示価格で売れる…

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は 「どのタイミングで営…

お客様から値引き要求を回避して、利益率を高める2つの方法

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顧客満足度を最高にするために、世界の大富豪や富裕層が利用する執事サーヴィス会社は…

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なぜ、お客様に心理的負担のない価格設定をすると満足度も利益率も高まるのか?

皆さんこんにちは。日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 今日のテーマは、利益率と顧客満足が上がる販売価格の分割方法によって、結果的には、利益率と顧客満足を高めながら売れることを解説したいと思います。 突然ですが、皆さんは携帯電話の基本料金をいくら払っていますか? このようにお聞きすると、大部分の人は、「パケットし放題も入っているので、それを含めると5,000円ぐらいかな?」 人によっては、 「基本料金は2980円かな?」 と回答します。 ただ、実際の金額

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なぜ、お金を出す人を変えると、高額な商品でも即決、値引きなしで販売出来るのか?

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なぜ、ビジネスマナー研修は安売りする営業担当者を増やしてしまうのか?

皆さんはビジネスマナー研修を受けたことがありますでしょうか? 元キャビンアテンダントの方…

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お客様が値引きを求めない、価格比較されない商品のセールス方法とは?

日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 新井直之です。 皆さんの販売しているものは何でしょう…

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なぜ、私のNoteの有料記事は、こんなに高いのか?

日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 新井直之です。 皆さんは、私のNoteの記事が、何でこん…

Noteを始めるにあたりご挨拶

はじめまして。 日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 新井直之と申します。 私は日本で唯一…