ログイン
会員登録
高く売れば売るほど顧客満足が高まる営業・ブランディング術
108
本
なぜ、お客様満足を高めるためには、高く売らなくてはいけないのか? それは、高く売れば売るほど顧客満足は高まり、リピートされるからです。 世界の大富豪・超富裕層向けに究極のホスピ…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
新井直之(執事・富裕層ビジネス専門家・おもてなし専門家・ビジネス書著者・日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 代表取締役社長)
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#不況
富裕層のお客様の満足は値引きではなく、特別感で引き出す
こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「富裕層のお客様の満…
1,999
新井直之(執事・富裕層ビジネス専門家・おもてなし専門家・ビジネス書著者・日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 代表取締役社長)
4年前
大不況時代の高付加価値ビジネス商品の魅せ方その2
こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「大不況時代の高付加…
1,999
新井直之(執事・富裕層ビジネス専門家・おもてなし専門家・ビジネス書著者・日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 代表取締役社長)
4年前
大不況時代の高付加価値ビジネス商品の魅せ方その1
こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「大不況時代の高付加…
1,999
新井直之(執事・富裕層ビジネス専門家・おもてなし専門家・ビジネス書著者・日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 代表取締役社長)
4年前