マガジンのカバー画像

高く売れば売るほど顧客満足が高まる営業・ブランディング術

108
なぜ、お客様満足を高めるためには、高く売らなくてはいけないのか? それは、高く売れば売るほど顧客満足は高まり、リピートされるからです。 世界の大富豪・超富裕層向けに究極のホスピ…
運営しているクリエイター

#ビジネススキル

クレームを言うお客様を熱烈なファンにする クレーム円満解決4ステップ

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社 チャンネル登録 クレームというとネガテ…

どんな人にも信頼される対人関係の法則

執事の仕事術TV・日本バトラ&コンシェルジュ株式会社 チャンネル登録 執事はどんな人でも信頼…

期間限定公開『満足度を上げて信頼関係を築く執事のヒアリング手法・後編』新井塾・至…

新井塾・至高ののおもてなし研究会の非公開セミナーを期間限定で公開いたします。 #顧客満足

期間限定公開『満足度を上げて信頼関係を築く執事のヒアリング手法・前編』新井塾・至…

新井塾・至高ののおもてなし研究会の非公開セミナーを期間限定で公開いたします。 #顧客満足