![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/20427108/rectangle_large_type_2_e9d094a153dd7d865d96668bab04dcd3.jpeg?width=800)
Photo by
lazy_planet
緊張と弛緩の差さを利用したブランディング・実践編
こんにちは。
本日は、「緊張と弛緩の差さを利用したブランディング・実践編」についてお話ししたいと思います。
先週のメルマガで、新幹線と飛行機ではなぜ飛行機の方がファンが、多いのかと言うお話をさせていただきました。
この根底には緊張と弛緩の差を利用したブランディングがあるのですが、今日は具体的にその方法をビジネスで取り入れた当社の例をご説明をさせていただきます。
ここから先は
1,346字
¥ 1,980
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?