北千住BUoY

2階は元ボウリング場、地下は元銭湯の廃墟ほぼそのままのアトリエ・稽古場・ギャラリー・カフェを擁するアートセンター。詩、建築、演劇、ダンス、音楽、飲食、映像、現代美術といった多様なジャンルのコラボレーションにより、異なる価値観との出会いを創造します。

🍀北千住BUoY 4周年🍀

こんにちは! 北千住BUoY芸術監督の岸本佳子です。 本日2021年10月11日、北千住BUoYはオープンから4周年を迎えました。😆👏  いつもカフェをご利用いただいている皆様…

ブレる店員日記

はじまして!BUoYカフェスタッフの床子です。 noteって何を書けばいいんだろう…皆さんの投稿面白いなあ…こういう発言って手前味噌になるのかなあ…などとぼやぼやしてい…

BUoY Radio #3 布施砂丘彦の失敗

BUoY Radio 第3回目は、コントラバス奏者の布施砂丘彦さんによる演奏とテキストをお届けします。 トム・ジョンソン 《失敗 ~コントラバスのための非常に難しい小品》 《合…

客席と舞台のはなし

BUoY機材管理スタッフの植村です。普段私は演出や照明、美術などの活動しており、2019年春ごろにスタッフになる以前も、何度かBUoYに照明として、自身の主催する団体として…

BUoY の木工造作の話

建築をやっています佐藤研吾です。BUoYの立ち上げの頃から室内のデザインと工事をやらせてもらっています。今は福島県の方に拠点があり、昨今の移動がしにくい状況もあって…

BUoY|開かれたアートセンター

写真家の平澤賢治です。BUoYの中にひっそりとスタジオを構えています。カフェの反対側にリノリウムが貼られたオープンスペース(現在のギャラリー2・3)があり、そちらで撮…