見出し画像

MIXCLOUDその2-ボクのルーツのEDMMIX配信!!

1.MIXCLOUDその2-ボク、Poly Dolphinのルーツ


実は、昨日のMIXCLOUD記事が意外にウケたので、調子にのって、その2を書いているわけなんだけどさ。

昨日の記事の、OMYのMIXスゴかったね!

(ちなみに、↓昨日の記事のOMYMIX)

OMYMIXは我ながら会心の出来だった。しかし、パソコンがウイルスにかかってしまって、HDDを初期化したときに、元データが消えちゃったんだ。

それは残念だね。

2.ボクのルーツは、実はEDM


実は、昔、プロのEDMのDJの先生に、DJのレッスンを受けたことがあってさ。

ほほー、一応、勉強したんだね。

その先生の影響で、一時期、EDMばかりつくっていたんだ。実は、Poly Dolphin最初のリリース作品は、「EDM Crush EP」っていうEDMのEPだったのさ。

ほほー、EDMで、Poly Dolphinの歴史は始まったんだ!?

でも、この1作品だけでEDMのリリースは終わって、テクノに大きくカジを切ることになるんだ。

で、今は、テクノをやってるわけだね?!

3.ボクのEDMをミックスしたショートミックス


そのルーツである、EDMを知ることができるMIXを実は、MIXCLOUDに上げていてね。20分12秒の短いミックスだけど、エッセンスがギュッと濃縮されている。

もう、音源手元にないんじゃないの?

実は、たしかに消してしまったんだ。しかし、この前、SoundCloud(以下「サンクラ」)の曲を整理したときに、この音源をダウンロードできたんだ。

サンクラにも上げていたんだね?

実は、サンクラでは、250回以上プレイされて、たしか50回ぐらいダウンロードされていたっけ???でもさ、整理したときに、サンクラから消してしまった。

残念だな、ダウンロードしたかったな。

まあ、いずれ、サンクラにも再アップして、ダウンロードできる状態にするつもり。そのときは、このブログで告知するよ。

(↓そのミックスがこちら)


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?