見出し画像

タイムセールでポイント10%還元!ボクが買ったのはニーチェ本5冊!

1.タイムセールでポイント10%還元!ボクが買ったのはニーチェ本5冊!


タイムセールでポイント10%還元!ボクが買ったのはニーチェ本5冊!

世界でも、一番と言っていいくらいに、大人気の哲学者ニーチェ。その主著ツァラトゥストラは、本当に、素晴らしい。今年の本のナンバーワンかもなー。

今、Amazonでは、Kindle本5冊まとめ買いで、通常のポイント還元に加えて、さらにポイント10%還元!

この機会に、今まで欲しかったKindle本をゲットしてみてはいかが?

2.ボクが今回買った、Kindle本5冊!


ニーチェで攻めてみました!

これ一冊で、ツァラトゥストラが第4部まで全部入ってる!

今までは、Kindle Unlimitedで、別の文庫版のツァラトゥストラで、上巻を読んでいたが、ボクは、本当に、ツァラトゥストラが気に入ったので、この際、買ってしまおうと。

ツァラトゥストラは、本当に、素晴らしい本だ。ボクは、今年読んだ本の中で、一番気に入ったかも。アナタも、この機会に、ツァラトゥストラを買ってみてはいかが?

NHKの人気番組、100分de名著。そのテキストではなく、よりちゃんとまとめられた100分de名著ブックスのツァラトゥストラ。

100分de名著ブックスは、安くて薄い割に、良いものが多い。ツァラトゥストラは難解なところが多いので、改めて、新しい解説書が欲しくなったのである。

試し読みしてみたら、結構良さそうだったし、買ってみた。

大人気哲学作家、飲茶さんのニーチェ解説書。

飲茶さんは、本当にわかりやすく(日本で1番かも?)哲学を教えてくれる人なので、この本もずーっと読みたかった。

今回買った本の中でも、特に期待している本だ。

(おっとっと!?この本は、Audibleで配信されている「飲茶の「最強!」のニーチェ」と同じ本だったみたい?・・・。でもまあ、文字媒体も欲しかったし、まあ、いいか。)

今までは、Kindle Unlimitedで読んでいたが、時々参照したくなる、本当の良書なので、この際、購入してしまおうと思った。

これで、Kindle Unlimitedの20冊の枠が一冊分空いたし、良かった良かった!

Kindle Unlimitedに登録済みの本は、解除しないと、5冊に加えられないので、はじめは、やや面くらったけど・・・。

この本は、ニーチェが発狂する直前に書いた、ニーチェ自身による、ニーチェ解説書だ。

今まで、Kindle Unlimitedで読んでいたが、ニーチェを理解する上で、ニーチェの著作の中でも、特に重要な書だと思った。

結局買ってしまったが、もう3回ぐらい読んでるのに、未だにその全貌がよくわからない。

結局のところ、基礎知識がない時期に読んだので、わからなかったのだ。

アナタも、いきなりツァラトゥストラを読む前に、読んでおいたほうがいいだろう。

3.終わりに


今回はニーチェで攻めてみたんですけど、この5冊、アナタにとっては、いかがでしたか?

買いたいものはなかったですか?

とりあえず、興味がある一冊があったら、上のAmazonリンクから、Amazonのページへ飛んでみてはいかが?

(ちなみに、10%還元を受けるためには、エントリーが必要なので、注意してください!)

この記事が参加している募集

読書感想文

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?