見出し画像

今プライムリーディングでタダで読めるはず。(ボクはそうした)

実は、ボクはKindle Unlimited解約してるんだけど、プライムリーディングで、実質タダで、この本を読んだんだ

ブライムリーディングってなに?

プライム会員だと、追加料金なしで、読めるんだ。

どうすれば、この本をプライムリーディングで読めるの?

Kindleアプリを開いて、上のPrime Readingから、ビジネス・経済へと進み、ベストセラーを見れば出てくるよ

でも、これだと、広告がうてないから、Poly Dolphinさんには、一銭も入らないよね?

そうなんだけど、このブログの読者のために、こっそり教えちゃう!(笑)

会議室から飛び出せ(本書より)

会議室から飛び出せ

「たった一人の熱狂」見城徹
本書より

この本は、ビジネス書ベストセラーを100冊読んで分かった成功の黄金律という本だ。27個の教えが、抽出されている。

その教えの1つが

会議には出ない

本書より

なんだね。

そうなんだ。

見城徹さんのとんでもないアイデア

で、見城徹さんは、会議室から飛び出して、現場でどういうアイデアを思い付いたの?

もう、あまりに異次元的で、本当にとんでもないアイデアなんだ。ちょっと考えてみて。

わからんなー

いや、本当にとんでもないアイデアだから、一度立ち止まって考えてみて欲しい。

本当にわからんなー

実は、当時、巨乳で一世を風靡した、井上晴美を裸にして、文庫本で乳首を隠す、しかも、井上晴美を丸坊主にするという・・・(笑)

なんじゃそりゃー?!

こんなの、会議室から飛び出さないと閃かない。というか、会議室から出てもまず思い付かないだろう・・・

スゴいね。

実は、Kindle Unlimited対象でもある。プライムリーディングのほうが、お得だけど・・・(下のはKindle版へのリンク)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?