うつ病エンジニアの帰京

学生時代に過ごした京都

午前中の用事を済ませ、今日から1週間ほど京都旅行をする予定です。

京都は私が学生時時代の6年間を過ごした場所で、たくさんの思い出がある土地です。

休職前は仕事で忙しくする日々を過ごして、感性が日々すり減っていくのに歯止めが利かない状態でした。

そんな今、多感な学生時代を過ごした京都でゆっくり過ごしたら、私自身が今後どのような社会人生活を送っていきたいのか、どんな人生を送りたいのかを掴めるかもしれないと思い、京都に行くことにしました。

京都での予定

まったくのノープランです!

今、京都行の新幹線に乗っていますが、ホテルにチェックインして以降の予定は全く決めていません!

特に何をするでもなく、行く先々での物事をシンプルに楽しみたいと思います。

楽しむことや何かをすることをプレッシャーに感じずに、ただ、気楽に過ごすことを考えてゆっくりしたいと思います。

この記事は無料で読めますが、100円で記事の購入でのサポートもお待ちしています!
サポートいただいた資金は、今回の京都旅行の資金に充てさせていただき、noteの記事のネタに還元させていただきます。
サポートや記事の購入お待ちしています!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

最後まで読んでいたきありがとうございます!私はシミュレーション開発などをしている28歳エンジニアですが、激務でうつになり6月末から休職中です。 サポートもとても嬉しいですが、フォローやスキも私の励みになります! 今後も、うつの実情や改善方法の情報発信をしていきます!