見出し画像

【はじめに】こじらせ親子に捧ぐnote 

 2023年9月1日。今日は、記念すべき日になると思う。不登校の息子との道程を記すと決めた日。原因が分からなくて、眠れぬ夜を過ごした日は過去となった。そして今は、凪の海のように、風があっても心地良いと感じる心になれた。まずはここまでの気持ちの変化を、悩んでいる誰かに届けられたらと思う。不登校だけではない、すべてのこじらせ親子に、このnoteを捧げたい。(№391)

※つぶやきに加筆修正しました。

#未来のためにできること

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?