見出し画像

最高な幸せで満ちあふれる〜🌈

『プフォッ、かいほうっ』

夢の中で、スーパーで掃除機をかける、バイト(?)のような事をしていた。
勤務中はダメなのをがまんしていて、終わったら、

「オレンジ🍊ショコラが食べれる〜」

みたいなシーンで目が覚め、

『プフォッ、かいほうっ』

な、#寝起きの気分     #138日目

『毎日が違う』けれど、
寝起きの気分も色々で、観察してるとオモシロいですネ😊


離れて暮らしている、溺愛してる姪っ子ちゃんが、小学3年生になり、赤ちゃんの時から、日々の成長が本当に早くて、感動しまくりですが、
最近、毎日のように、弟のスマホから、ラインしてくれます。

『さいきん 雨でこまるー』

というラインが何度かきたので、自分たちが小3くらいだった頃は、別に雨でこまったという記憶が思い出せなかったので、

チャットGPTにきいてみました。

小3の女の子が、雨が降ると困る理由は何かを考えて。
 と。

すると、

・雨が降って、友達と外で遊べなくなる
・雨に濡れて不快
・傘を持ち歩くことが負担になる
・傘を置き忘れたり、なくすことへの不安
・雨が降ることにより、身体的悪影響
・雨による心理的な、さまざまな不安が及ぶ事などが考えられます

といった、とても的確な答えが かえってきて、納得!


「想い」は通じるネッ💞

______________________

土曜日の夜も

「あした雨みたい。こまるー」

とラインがきていて、

日曜日に、私はそれを観て、離れて住んでいるため、
向こうの天気がどうか分からないので、

“Enjoy your Sunday🥰”

と、気持ちをこめて、返信しました!


すると、夕方、

雨は上がって、ショッピングモールに(家族と)きて、
楽しんでるよー

と、アイスを食べて、これから服をみて、
家に帰って、ごはん食べるよー

と、とても幸せそうなラインがきました。


“Enjoy your Sunday🥰”

の、私の熱い想いが届いたかの様なのも嬉しいし、

やっぱり、人が幸せなのが伝わってくると、

こちらも幸せ〜🌈


幸せも、何もかも、伝染しますね〜💞

______________________

だから、まずは自分が幸せであること。

これは、立派な社会貢献✨


🌈🌈🌈

この後も、あなたの1週間が、
最高に幸せで満ちあふれますように~🥰




#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?