見出し画像

ハンモックならぬ、ブランコが内装されてた民泊。

窓からはオーシャンビュー。
着いた頃は丁度日の暮れ始めでした。

お家の中にハンギングチェアとかって、憧れはあるけど結構場所取りそうじゃないですか?
それに比べてこの部屋のブランコは天井からぶら下がってるだけなので、良いなーと思いました。

座り心地も、揺られ心地も、中々お気に入りになって、ずっと座ってました(∩ˊᵕˋ∩)・*
アスレチック要素✨ 好きだったなー。
お部屋も可愛いインテリアでもっと長い間住みたかった。

お部屋のロフトから下の方に向けて撮った写真。
インテリアの色調が淡い色の優しい感じで、とっても住み心地が良かったです。癒されました✨

夕陽や朝日をのんびり観ながらハンモックに揺られた至福のひと時‪。

次回の小旅行篇はこのお部屋のロフトとか、別アングルから撮った写真を数枚載せてご紹介しようと思います。

民泊info
⌘ 天邊海角民宿
⌘ 台灣澎湖縣馬公市民族路119號


#民泊 #ブランコ #旅行 #台湾 #旅 #オーシャンビュー #民宿 #澎湖 #盪鞦韆 #海景 #天空 #travel #instagood #instatravel #裝潢 #インテリア #ハンギングチェア #ハンモック #hangingchair

好ければよろしくお願いします・*