見出し画像

歌詞のあれこれ591ガーがぁーが

鳴いているんだか 喚いているか
わからないくらいの 自分主体性
どうせ 人間って
自分勝手だし 
当てはまっている 人間性

ただ ただ うるさい っさい あーうざい

ガーガーガー と 謳うのは 
こんなにも 面倒なことなんだよね

善行やっても 罵られるなら
悪行しても いいんじゃ?ねー?
と思うけど
もっと もっと 怒り回るから
結局は 癪にさわることに
敏感なだけの 自己中心的な存在

うるさいけど 逆上するから
今は ステイ ステイ で
収まるのを待っているしかない

でも 粘着質だから いちいち口撃して
構って欲しい オーラ バリバリ
誰かと共有したい 悪意 バリカタ

人間が親切なんて 嘘っぱち
見てみろよ 自分がピンチだと
自分が一番大事になる

そりゃあ そう

あまりにも 悲しいけど
それで いい それが いい

自分が二、三番なんて 
絶対嫌だもの 絶叫しそうだもの

ガーガーガーガー 喚いている
実際は 隠しているのが
人間っての だけど だけれども

そりゃ褒められて 嬉しいけど
べた褒めなんて キモイ キモすぎる
裏がありそうな やり方で在り方
そりゃ叱られて 悲しいから
どっかで愚痴を吐きたくなる
でも それを 揚げ足取りにされて
もっと 酷い様になるから
捌け口なんて ねーよ 実際は

うざいから かわして
うるさいから 受け流して

イライラするけど やんわりして
メラメラするけど ほんわかしている

本当は おこりたいのを がまんしているだけ

人間が綺麗なんて 嘘でしょ
汚いことして
汚いことをバラすしか
やることがないんだから 

そんなくせに 正義ぶってるから
もう 内心が腐っていると
言うしかない
言ってしまうしかない

こりごりなほどな 結末ってこうだよ

ただ ただ うるさい っさい あーうざい

ガーガーガー と 謳うのは 
こんなにも 面倒なことなんだよね

ガーガーガーガー 我先 我々
ガーガーガーガー 我だけ 我々

とんでもねーけど とんでもないほど
そういうもの そういうこった

ガーガーガーガー ガァー ガガー

鳴き声は 汚いのが あたりまえだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?