見出し画像

歌詞のあれこれ616 カシャボン

火車カシャ ボン
火車カシャカシャ ボン
火車カシャカシャカシャ ボンボン
火の車は いつでもまとわり やってくる
たいへん 大変 たいへーーん だ

走っている いや 空から見たら
歩いている

そんな感じが ワタシ
そんなこんなが ワタクシ

急いでいるけど お暇している
悩んでいるけど おいとましている

日常の異変は ニュースで 知るし
日夜のイベントは うるさいから キャンセル

やりたいことはやるから
気ままに生きているから
そこんとこ よろしく お願い?

火車カシャ ポン
火車カシャカシャ ポン
火車カシャカシャカシャ ポンポン
やってきたぞ 火の車が 逃げろー
たいへん 大変 たいへーーん だなと
嘆いていたら 燃えかすだよね?

苦しんでる いや 周りから見たら
滑稽なんだけど

そんな風が ワタシ
そんなふりぶりが ワタクシ

怒っているけど さめてしまって
いかっているけど 落ち着いてしまって

世間の流れは 現地で わかるし
世界の流動は ウザいから シャットダウン

したくないことはしない
やる気がないからやらない
そんなわがままも きいてくだちゃい?

火車カシャ ホン
火車カシャカシャ ホン
火車カシャカシャカシャ ホンホン
燃え盛るほど フィーバーな 火の車
だいだい 大体 だいだーーい 色で
染まっていて 綺麗だな うっとっり?

火車カシャ ボン
火車カシャカシャ ボン
火車カシャカシャカシャ ボンボン
火の車は いつでも走って やってくる
たいへん 大変 たいへーーん だ

でも 捕まえてしまえば こっちのもの

火車でひとっ走り 走って行きますか

火車カシャ ボンボン
火車カシャカシャ ポンポン
火車カシャカシャカシャ ホンホン

ほーとーなら モエチリだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?