見出し画像

歌詞のあれこれ516 祇園生者

ジンジン鳴る みたいに
自分自身に自信を
ジャンジャン鳴る みたいに
自分自身に鼓舞を
ギャンギャン鳴る みたいに
自分自身を信じる

擬音で表現できるだけ
してやるよ 絶対

この世が終わる ムーブが響く
ミームのような おかしさで
この世が死ぬ  傾向を笑う
可笑しいのは どっちだよ?

人間なんて ネガティブ思考
ネガキャン嗜好でネイティブ志向

人間が ポジティブなんてウソ
真っ暗なニュースにグロッキー
真っ白なニュースはないに等しい

ジンジン鳴る ように
自分自身の自信を大切に
ジャンジャン鳴る ように
自分自身の鼓舞を忘れずに
ギャンギャン鳴る ように
自分自身を信じ切るしかない

祇園精舎はどっかは知らない
はて?どこだろう?

この世界のことを
思っている奴は あまりいない
この世間のことを
想っている奴は やっぱりいない
この社会のことを
よくしたい奴は ごまんといるのに

人間なんて 嘘ばっかり
嘘を吐いて 嘘をついて 嘘を貼る

人間が 一番なんて
考えただけで ゾッとする
ナンバーワンより オンリーワンより
ノオノオな ワンダホー

表現なんて できないよ
できないのが 表現的

人間の愚痴は多いけど
人間の良いところはあまり少ない

なんで無様 なんて惨め
生きるって イキっていること?

ジンジン鳴る みたいに
自分自身に自信を持って
ジャンジャン鳴る みたいに
自分自身に鼓舞をして
ギャンギャン鳴る みたいに
自分自身を信じるしかない

擬音で表現できるだけ
してやるよ 絶対

言葉足らずだけど 生きてやるよ

生きるしか 自身がないもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?