見出し画像

歌詞のあれこれ679いーたいほーだい

いーたい いーたい
ほーだい ほーだい

もてあそびたい 世の中を
モテて遊びたい せけんを

無理だけど 無理なんだけど

いーたい いーたい
ほーだい ほーだい

してみたいよ してやってくれよ

あいつがなんで いーたいほーだい
なんでオレは 口を塞がないといけない

ずるい ずるい ずるいじゃん

あいつとオレなんて
どんぐりの背比べがお似合いなのに
なんで あいつだけ 良いんだよ!

いーたい いーたい
ほーだい ほーだい

いじくりまわしたい この世界を
イジってやりたい このひな壇を

無理やりなんだけど ヤケクソだけど

いーたい いーたい
ほーだい ほーだい

やらかして やらかし続けるのは
結構なんだけど

いーや 本当に
ほんと 嫌だよ

だからって 死ぬ真似はしたくはない

だって死ぬのは 極上の痛み
だから死ぬのは 上級の澱み

いーたい いーたい
ほーだい ほーだい

ペッペと吐き出す ゴシップバナシ
ゲロゲロ吐き出した たらればバナシ

いーたい いーたい
ほーだい ほーだい

べーべーと舌を出して バカにする
こっちもしたいけど 切り出せない

なんで理不尽
そりゃそうなんだけどね?

いーたいほーだい

そんな奴 さっさと どっかで
喋り死ねばいいのにね?

死なないか? 残念残念ざーんねーん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?