見出し画像

歌詞のあれこれ655 キャンセル待ち

キャンセルを 待ち続けて
成長なんて しねーーよ

ノーキャンなほど 人生損してる

そんな文化なんて
どっかに逝ってしまえ
そういうことする暇が
あるなら 

誰かを信じてやれよ
微かに 微かだけど

誰かを省くのは 楽しいか?
誰かを貶めるのは 嬉しいか?

あげあしとりするのだけ 得意になって
自己擁護する能力が 飛躍的になって

挙げ句の果てには 
論理をすり替えて
結果的には 人間として 失格へ

キャンセルを 続けた先に
なにがあるの?
ノーキャンばっかり している毎日
くだらねーよ?

キャンセルを 通知しまくる
ダサい日常
そんなの 決まっている
ど暇で退屈しかない 人生の端くれモブ

なんで? そうするの?
わからないくせに やっちゃって
なんで? そうしたいの?
適当に理解しているフリを しちゃって

とんでもない モンスター
とんでもない 文句垂れ流し

なんで? そうするの?
一度 考えてみたら ケレン味で死ぬよ

キャンセルを 待ち続けて
人生は 終わりまくる
ノーキャンと 言いまくり
チャレンジをしない 傍観者へ

キャンセルを ほくそ笑み
運命は 完全終了
ドンウォリーと シラを切る
自分に正直じゃない ホラ吹きへ

キャンセルばかり 追い求めても
自分の殻なんて 抜け出せないよ

一生そのまま
他者を痛ぶるだけの卑劣のまんまだよね?

本当に 本当に 本気で 本気の
クズったれのままだよ 多分きっと

本音を言えば もう なっているハズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?