見出し画像

歌詞のあれこれ653 REAL的?

REALって なんだよ
今生きているけど 
REAL的じゃない 少し
イマジナリーが混ざっている

こうして過ごしているけど
人が死ぬ瞬間は まだ見たことがないし
人が産まれる時も まだ目撃してない

REALって なんだよ もう一度聞くよ
耳にタコができるほど
REALって なんなんだよ

呪文を唱えるように
人が死ぬのは REALな感じ?
呪いをつぶやいて
災難を引き起こすのは 非現実かい?

かなり危ない思想で
ヤバいけど 考えてしまう。

REALって なんだよ 
知らねーけど 知っている感はいらない

死んで仕舞えば もう終わり
生きていくしか 手段もないのがジゴク

死んで終わりでも
生きても死んでいる 生活が待っているのに

なんで それを REALと呼ぶ
REALって なんで そうなんだ

わからない わからない わからない
ただ ただ だだ ただ ただ
まだ生きるサダメがあることなのかよ?

それだったら 嫌なんだけど?

REALって なんだよ
今生きているけど 
REAL的じゃない 少し
ケミカル染みたものが混ざってる

REALって なんだよ
どうせ 教えてくれないから
自分で探すしかない

なんと クソな サダメなんだよ
呪うか祝うか できないのかよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?