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店舗経営論

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#失敗

満足するには早い決断を 

満足するには早い決断を 

満足するには早い決断をした方がいいのです。
決断が遅くなればなるほど、ネガティブな考えが浮かんできてしまい決断に納得がいかなくなります。

起業するときにも言えるのですが、
起業したいと思ったときに本格的に準備をしていかないとどんどんネガティブに考え最終的にまた今度でいいやという風になります。

そもそもその程度の気持ちなのであればやらない方がいいのですが中には不安要素をたくさん抱えたままなんとな

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相談するならその道の経験者に 

相談するならその道の経験者に 

相談相手を間違えるとストレスにしかなりません。

そこでおすすめなのは、相談する内容に関係のあることをした人です。

例えば、起業をしたいという相談については起業した人に相談をするということです。

よくを言えば、とんでもない失敗を経験した人がいいです。

なぜなら、起業というのは失敗の連続だからです。なのでどういうことで失敗をしたのかを知っておけばそこでの失敗を回避できるからです。

起業におい

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お客様に再来店してもらう方法

お客様に再来店してもらう方法

お客様にご来店していただけた時ほど嬉しいものはありません。

どれだけ買ってくれるかとかも重要ですが、数多くあるお店の中で自分を選んでもらえたことがまず嬉しいのです。

そのことに感謝してお礼をいいましょう。

心を込めて。
ありがとうございます。

心がこもっていないお礼はお礼を言わないことよりもタチが悪いです。

当然商品力がないのは論外ですが、数多くある似たようなお店ではなく、当店にまた来て

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早いうちに起業する理由

早いうちに起業する理由

なぜ早いうちに起業するのかという理由について考えてみようと思います。

結論として、  

「若ければ若いほど経験の蓄積が多くなる」

「万が一成功できなかった時のリカバリーができる」

それが早く起業をするメリットになると思います。

「若ければ若いほど経験の蓄積が多くなる」
起業をすると会社員では経験できないことをやらないといけない状況になります。

会社員だと、営業は営業部の仕事になりますし

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