見出し画像

日本半角スペース促進協会 会報 - Part 2-

みなさん、こんにちは。
日本半角スペース促進協会
会長の Naseka です。

協会の公式マガジン発足から、
早いもので 1カ月が経過しました。

発足して1週間ほど
参加者が続いてくれたと思ったら、
そこからパタリと止まってしまって
実は ひそかに落ち込んでいました。

「このままメンバーが
 増えなかったら どうしよう…」
と悩んでいましたが、
最近になって風が吹き出した感があります。

そんなわけで 不定期会報 第2弾!

協会会員の紹介や
協会の活動などについて
紹介していこうと思います。


新規会員紹介

高草木陽介 / 放射線治療医の読書録 さん

句読点入れるほどではないけど、という場面で半角スペースは役に立ちそうですね💡

入会希望コメントより

とのことで、興味を持っていただけました。

よへい さん

私も日頃からお世話になっている先輩の参加、
大変 うれしく思っています!

めぐSUN @あと182日🎈 さん

自分のペースを大事にして活動されています。
記事を拝見すると、柏レイソル推しのようです。

安田亙(Wataru Yasuda)アニメ愛と人間力で未来を創造するエンジニア さん

当協会の存在を
半信半疑に捉えていた 安田さん も
仲間に加わっていただきました(笑)

わたろう さん

偶然 わたろう さんの記事を拝見して、
勝手に「同志!!」と思って
スカウトさせていただきました。

※ その記事は末尾の紹介コーナーにて

桜井明日香🎈しゅしゅる さん

note 歴が 私と ほぼ同じ桜井明日香さん。
この数カ月で、グッと躍進していますね。

前回の紹介メンバーの記事

前回の会報では
メンバーの記事紹介がなかったため、
こちらで紹介させていただきます。

蒼 広樹(あお ひろき)@挨拶文を 楽しもう さん

唐崎夜雨 さん

マイトン さん

ぜんけい さん

フカンして・みると|note さん


求ム!マガジン見出し画像!!

会長の壊滅的なセンスの都合もあり、
ナイスな マガジン見出し画像を募集しています。

「これ作ったから使って!」という有志の方が
表れるのを心待ちにしております。

さいごに

前回の会報をリリースしたとき
「メンバーが5人くらい増えたら
 次の会報を出そうかな」
と思っていたのですが、
なかなか そのラインに達しないので
こんなに間が空いてしまいました💦

ご紹介が遅くなってしまった皆さん、
申し訳ございません。

皆様、今後も
「日本半角スペース促進協会」を
何卒 よろしくお願いいたします。

お読みいただき、ありがとうございました。


今日のオススメ(勝手に紹介)

※ 勝手に紹介しているので、
 迷惑だったら ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?