見出し画像

#110 直感GOの勢いは止まらない。

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

大阪は先ほどまで、とてつもない
ゲリラ豪雨 & 雷が物凄かったでございまする🐒⚡️

はい、そんなことはどうでもよくて
(どうでもいいなら書くなや〜〜www)
何かね〜とてつもないことが起きてますっ!!!

えーっと、私ね前々からツアー?リトリート?的なの
やりたいなぁ〜〜なんてぼんやり思っていたのですね。



やりたいことの一歩踏み出せてるやん!!!


今日が9月10日なんですけども、、、
9日後の9月19日にツアーではないけど
自主練会 & リトリートを主催することになりました!!!✨

自主練会というのは
今入っているFEOHという吉岡純子さんの主催している
コミュニティでのゴスペル練習のことです!!!

これを開催すると決めたのは
というか直感が降りてきたのは

”昨日”なんです(笑)

昨日のお昼くらいにね、シャワー浴びていたら
天の声からやっちゃいなよ〜みたいな感じと
少しイメージ映像も流れたんだっけかな??

やりたいを通り越して、やると決まっている感覚


よく分からないけど、なんかやりたい!!!
というか、もう決まっているみたいな感覚???

言葉にしようとすると、よく分からん感じで
伝わりづらいかもしれませんが、、、
とにかく直感GO!!!というやつですね(笑)

なんかもうね〜目まぐるしいし
まぁまぁ急ピッチなのですが……
何かもう楽しいでございます〜(笑)

まぁでも今回のイベントは
主催するのは私なんだけども
参加型なので、特別パフォーマンスするとか
講義をするとかそういうのではないから
だからこそ素早く取り掛かれているところも
あるのかな〜なんて思います。

とはいえ、最低限の準備を少しずつ進めていこうと思いますので
楽しくるんるんしながら準備を着々と進めていきつつ
当日に備えたいと思います〜!!!

特に面白いのがね!!!
こういう新たな挑戦をする時ってさ
不安とか緊張とかするじゃん???

最悪の事態も覚悟した上で、起きてほしい現象を妄想してみる


実際に多少の不安はあるんよ??
ちゃんと進行できるのかな〜〜とかね。
誰かきてくれるかな〜の心配はなぜかないんやけどね(笑)

まぁ最悪だれも来なかったとしたら1人で楽しんで
ライブ配信でもお届けするというのもありだしな〜
ということも考えているということは
逆に誰も来ないということはないな〜って
なんとなく思いますね(笑)

なんかこういう時って最高の展開と最悪の展開と
両方とも見据えておくと、何が起きたとしても
心の器を広げて受け止められるのかな〜なんて
そんな感じもしておる〜〜。

なんなら結構丁度よく集まっていただけるのではないかと。
しかもとっても楽しい人たちばかり集まって
もう終始笑いっぱなしとかだと思う(笑)

瞑想する時とか真面目な話しする時もあると思うけど
基本的には楽しく自由に面白く!!!
を軸に置いてやろうとしているので
とても愉快な仲間たちが集まってきてくれると思います🥳

まぁ、そもそも私がね??
これだけ楽しさの塊みたいな人なので
引き寄せの法則の観点から見ても
私と似たような人たちが集まるのですよね〜。

心の友との再会の場にもなるかも〜〜


そしてね、そうやって一緒に笑い合っていたら
自ずと打ち解けるじゃん??
打ち解けたらさ、気がついたらいつも言えなかったこととかも
笑いながら相談ができたりさ〜。
心の友よ〜〜(ジャイアンww)と呼べる仲間が
私が開催した場で各々出会えたら嬉しいやん??

みんな、奥深くでは心の友なんだけど(笑)
その中でも特にこの人は話しやすい!とかもあったりするやん??
そういう運命の再会みたいなきっかけの場になれたら
もうね〜嬉しいこと間違いなしでございますよ〜〜。

うはぁ〜おいらわくわくしてきたぞっっ🌟

何書いてるか分からないくらいワクワクが凄い


ちょっと何かもう
今日は何を書いているのか分からなくなってきたので
この辺で終わりにしておきます(笑)

まぁ今回に関しては、、、
このワクワクエネルギーが伝わったら嬉しいな回
ということにしておきましょう😂

書いている本人すらも何を書いているのか分からなくなりましたが
最後まで読んでくれて、どうもありがとげぬき地蔵。笑

なんかさ〜私、これ毎回やってるから
しりとりで『と』が回ってきたら最強説(笑)

んじゃまったね〜〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?