見出し画像

【Twitterで収益化する極意】フォロワー0状態からでも現実的に月100万をゼロから稼ぐための令和時代の起業戦略!アキラ式ツイッターマネタイズメソッドを特別公開!

「Brain買ってみたものの知ってる情報ばっかりだった…」
「高かったけどまたサムネ詐欺のしょうもない内容だった。」

僕はこんな事ずっとしていますがBrainが好きすぎて買うのが辞められません笑

あなたはいかがですか?

この記事では100を超えるBrainを読破し比較した上で
心からオススメできるものを厳選して紹介させて頂きます。

私のような苦い失敗をしたくない方は参考にしてみてください。


 
こちらのブレインは本当にいい意味で値段と内容が見合っていません…
無料部分だけでもすごい情報量ありました。

レビュー数が物語ってます(ちょっとネタバレ気味笑)
レビューを見る



他の記事も読む




下記概要です。

はじめまして、アキラといいます。

今回、販売するノウハウは僕の1つの複数展開している事業の1つである、『Twitter集客からのコンテンツ販売』です。

このノウハウの全体像としては、


  • Twitterによる情報発信

  • 有料note(Brain)を作る

  • Twitterでnote(Brain)販売

この3つがメインになります。

Twitterで情報発信を行い、あなたのツイートに興味を持ったフォロワーに、あなたの作った有料コンテンツを販売するわけです。

Twitterはマネタイズするためのスピード感に優れています。

作業時間にもよりますが、一ヶ月以内に有料コンテンツを作って、効率よくTwitter運用を行えば初月から数万円の収益化を行うことが可能になるのです。

僕はこのノウハウで、集客&マネタイズを行うことで、今月も月100万円を稼ぐことができました。

正直なところ、僕はまだまだ成功者とは言えない雑魚レベルです。

とはいえ、僕がおこなってきたことに、【裏技】は1つもありません。

ビジネスの原理原則に従い、

・見込み客を集めて

・見込み客に有料商品を販売する

という極めて当たり前のことしか行っていないのです。

ぶっちゃけ、やる気があれば誰でもできる内容になっています。

僕がビジネスをしていくうえで意識していることは【再現性】です。

実際、以前、Brainで販売させて頂いたコンテンツは、嬉しいことに【再現性が高い】と言ってくれたお客様もおりました。

このBrainでも再現性重視でノウハウを提供させて頂きます。

教材内に、


  • Twitter運用法

  • 有料コンテンツ作成方法

  • 有料コンテンツのマネタイズ方法

これらを全て公開していますので、ぜひTwitter×有料コンテンツのマネタイズに挑戦してみてくださいね。

いかがでしたでしょうか
あなたの副業やネットビジネスなどお役に立てる内容でしたか?
この記事を読んでいるあなたが求めていたものであれば幸いです。
ありがとうございました。

他の記事も読む


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?